いちご狩り🍓

こんにちは。前田です。

寒さが厳しい今日この頃ですが、みなさん風邪など引かずに過ごされているでしょうか。

先日、鉾田市の深作農園という所にいちご狩りに行ってきました。

すごく人気のある場所らしく、朝10時前についたのですが、既に受付けやバスを待つ人たちの行列ができていました。

ハウスの中のいちごは、どれも真っ赤できれいで輝いていて、お店で売っている高級ないちごかと思うくらい甘くて美味しかったです。

果物狩りデビューの息子も大興奮で、すごい勢いでいちごをほおばっていました。

途中から少しお腹が張ってきたせいもあるのか、いちごをもぎ、先端の一番甘い部分を一口食べては残りを私にくれ、を繰り返していました(笑)

2歳にしてすでに癖が悪い(笑)

息子1人で多分1パック分以上は食べたと思います。

深作農園では、メロンやバームクーヘンも有名で、こちらも行列ができているようでした。

次はバームクーヘンを求めて行きたいと思います。

少し汚い話になりますが、、、

翌日の息子のうんちは大量のいちごのつぶつぶが混ざっていて、笑ってしましました。

未分類

前の記事

こだわり
未分類

次の記事

初体験