最近はじめた事

こんにちは。作業療法士の伊藤です。

新型コロナウイルスによる感染拡大が止まりません。

基本的に手洗いうがい、手指消毒で防げるようです。

伊藤も訪問車から降りる時にアルコール消毒

利用者様のリハビリ前後にアルコール消毒

車に乗ったらアルコール消毒

とにかくウイルスを拡大させないよう

何かモーションを起こす時はアルコール消毒しています。

時間に余裕のある時や事務所に戻ったら必ず手洗いうがいは行います。

一日でも早く終息するよう皆で協力する必要があると思います。

最後になりますが、伊藤はクロスバイクデビューしました。

2/29:納車。軽快に走る自転車。その日のうちに釘を踏んでパンク。

嫁さんに迎えに来てもらいました。嫁さん大爆笑でした。

3/1:パンク修理。

この土日でクロスバイクの基本を学べたと思いました。

それでは失礼いたします。

未分類

前の記事

追記
未分類

次の記事

ひな祭り