DIY

こんにちは、事務の大山です。

少し前になりますが、外出自粛期間中にとあるものを作成しておりました。
週末に少しずつ、1か月程かけて、先月完成しました!

おままごとキッチンです。
おままごとが好きな息子のために前々から購入を考えていましたが、いつ飽きるかも分からないので手作りで安く済ませることにしました。
インターネットで検索し、色々参考にさせていただきながら、簡単に出来そうなものに挑戦してみました。
土台はすのこ6枚を組み合わせて出来ています。

元々工作が好きなので取り掛かる時点でワクワクしていたのですが、モノづくりはやっぱり楽しかったです。
息子も嬉しかったようで、暫くは毎日遊んでくれていました^^
最近はというと、、、プラレールや戦隊ものにハマっているようでキッチンの使用頻度は激減です。予想通り。笑

機会があれば、またモノづくりに挑戦したいと思います!

未分類

前の記事

適度な運動
未分類

次の記事

残暑