残暑

こんにちは、作業療法士の杉山です。
今週は、まだ暑い日が続きそうですね。様々な利用者様と「雨が降ると涼しくなるんだけどね」「今日も風が吹かないよね」などの会話をしています。皆さんもクーラーなどを用いて熱中症対策をしてください。

今年は、お盆も実家に帰らずにいたので残暑見舞いを送りました。暑中見舞いのつもりが、日にちによっては残暑見舞いとなる事をこの年で初めて知りました。気軽に出かけたり、会ったりすることが出来ない状況が続きますが、普段選ばなかった方法で交流を持つのもいいなと思う事が出来ました。

皆さん、身体にご自愛ください。

未分類

前の記事

DIY
未分類

次の記事

ブログ再開しました