みなさま、はじめまして!

こんにちは。作業療法士の薄井と申します。
今年の4月に入職しました!

ケアーズで働く前は、病院で7年間勤めていました。
病院では急性期~維持期までの患者様のリハビリを行い、
幅広い分野を経験して参りました。

訪問リハビリは、はじめての経験で不安でいっぱいでしたが、
スタッフの方々はみんな優しく、わからない事も丁寧に指導して下さるので
安心して楽しく仕事ができています!
また、訪問させて頂くお家の方々とのお話も本当に楽しくて、
時間があっという間に過ぎていきます^^!

1日でも早く仕事に慣れて、みなさまのお力になれればと思っております!
これまでの経験を活かして、みなさまが豊かな生活が送れるよう、精一杯支援させて頂きます。
笑顔で元気に訪問させて頂きますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!!

未分類

前の記事

みなさん、はじめまして
未分類

次の記事

お久しぶりです。