みなさん、はじめまして

初めまして、作業療法士の緑川です。
ケアーズ日立南東海に入職してもう少しで1年半が経ちます。

以前は、総合病院や通所リハビリに携わっていました。
訪問では、今までの経験を活かし、利用者様やご家族様が安全に充実した在宅生活を送れるよう
支援させて頂いています。
よろしくお願い致します。

先日、子供の運動会に行ってきました。
現在はコロナ禍のため親子競技はありませんが、コロナが終息して親子競技が再開した時には、
華麗に動けるように今から筋力・体力をつけたいなと思いました。

初夏に向けて暑い日も多くなると思いますが、適度な運動と栄養・水分補給を行って行きましょう。

未分類

前の記事

“サロンパスの日”