あたたかいもの!

こんにちは!事務のかなみです。

2月に入って少しずつ暖かくなってきたように感じましたが、
夜や風の強い日はまだまだ冷えますね🥶
雪予報も出てしまいました…❄️
寒い日はお風呂で長湯をしたり、こたつで温まるのも悪くないです!

私からはあったかくてあまいドリンクをおすすめします😋
無印良品の塩バターキャラメルラテ、とってもおいしいです!

お湯で溶かして簡単に作れるのでどんどん飲めちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もうすぐ来るバレンタインの代わり種プレゼントにもいいかもしれませんね🥰
気になった方はぜひお試しください。

こたつでは寝ないようにしましょう!

未分類

前の記事

節分の時期ですね
未分類

次の記事

マンホールカード