こんにちは、作業療法士の緑川です。
水戸市の桜の開花がニュースで発表され、日立市の桜もちらほら咲いてきており、
春を感じています🌸
本日はとても暖かく過ごしやすかったです。花粉もまだまだ飛散していますが、明日からの雨で少し症状は軽くすむかな❓と花粉症の私は期待しています✨
今年は桜の下でお花見をしたいです🌸(私は花より団子ですが🍡)

先日次男が保育園を卒園しました❢
卒園式は何度出席しても感動します😢
赤ちゃんだった頃を思い出し、大きくなったことをしみじみ感じました。
来月からは1年生になり、環境の変化で私がバタバタしそうです💦

前回、自宅でポインセチアの短日処理に挑戦していることを投稿しましたが、
その後の結果は・・・
私にはかなり難度の高いことで、1か所しか赤に色付かせることができませんでした⤵
今年は夏あたりから挑戦して、クリスマスシーズンには赤いポインセチアができるようにやってみたいと思います。

暖かい日が多くなってきたので、身体が動かしやすくなってきました🌞
動く機会を増やしていきたいです✨

未分類

前の記事

春を感じますね🌸
未分類

次の記事

WBC