WBC

みなさまお久しぶりです。作業療法士の薄井です。
最近の話題といえば、題名の通りWorld Baseball Classic(WBC)です!
日本の優勝から1週間経過していますが、僕の興奮はまだまだ覚めません!
準決勝、決勝と手に汗に握る展開でしたが、最後まで諦めない姿勢に勇気をもらいました。
同じ日本人として本当に誇りに思います!
僕自身、学生時代には野球をしていた経験があるので今回の世界野球を見て、
また野球をしたいな〜と思いました。
いつかアメリカに行って肉眼で大谷翔平選手を見てみたいものです(^^)
あとはアメリカ本場のハンバーガーを食べるのが夢です!!!

最近は桜も満開になり、気候も暖かくなってきたので身体も動かしやすくなってきましたね(^_^*)
僕の慢性腰痛も心なしか和らいでいる気がします!
過ごしやすい季節となってきましたので、
これからも無理のない範囲でリハビリを一緒に頑張りましょう\(^o^)/

未分類

前の記事