大道芸

こんにちは、事務の大山です。

少し前の話になりますが、何年ぶりかに電車に乗り、ひたち国際大道芸を観にいってきました。
電車が大好きな2歳の息子は、念願の電車デビュー!
電車や踏切を見るといつも「カンカン!」と言って興奮しているので、今回乗車中に騒がないか心配していたのですが、姿勢正しく座り周りを見渡したり流れる景色を眺めたりと静かに乗車することができました。
今回は一区間でしたが、今度はもう少し長い区間を乗りたいと思います♪

そして、大道芸はというと、4年ぶりの開催でとても賑わっておりました!
アクロバットや中国雑技、ユーモア溢れるパフォーマンス等々、楽しませていただきました😊
大道芸を観る度、高校生時代にボランティアでチャップリンさんの付き人をしたことを思い出します。
あのときのチャップリンさんが、今も現役でご活躍されていたら嬉しいです!

最後に、、
前回のブログでマンホールカードを集め始めたことをご報告しましたが、この3か月で13枚集まりました!
うち11枚は茨城県内のものなので、これから県外のものを少しづつ集めていけたらいいなぁと思います😊

未分類

前の記事

暑いですね!?
未分類

次の記事

梅雨入り間近