夏といえば!

こんにちは!事務のかなみです。

8月も後半に入り、夏真っ盛りという感じですね!
セミの鳴き声も、低いところを漂う雲も、夕立も、夏を感じられて私は大好きです。

みなさんは今年、夏祭りや花火大会にはいきましたか?
コロナが5類となり、数年ぶりに開催しているところもあるようです。
気温の高さに加え、人の熱気もあってとても暑いですが、屋台の店員さんとおしゃべりしながら小銭を使って買う、焼きそばやじゃがバターがとてもいいんですよね😊
花火が終わった後にかき氷を食べながら帰るとより “エモさ” を感じます😘

夜になれば暑さが緩む日もあるようなので、花火は見たいけど人込みに出るのはちょっと億劫というかたは庭先で手持ち花火などいかがでしょう🎇
残り半分の夏をぜひ楽しんでください!

未分類

前の記事

終戦の日
未分類

次の記事

カブトムシ