秋の味覚

こんにちは。作業療法士の品部です。

朝晩の気温が下がりずいぶんと秋らしさを感じる今日この頃です。
気温差があるので子供の服装をどうしたら良いか毎日悩んでしまいます。。

先日、母から栗の渋皮煮をもらい、この季節になったんだなあと美味しくいただきました。
実家にいた頃は、作るのが大変なことも知らずにバクバク食べていましたが、、
今は一つずつ味わって食べています(^^)
栗のほくほくした感じと甘さが何とも言えず、口に頬張り幸せを感じてます。

栗やさつま芋、りんごなど私の好物の美味しい季節になり楽しみたいと思います。
皆様も味覚の秋、スポーツの秋、読書の秋、、など何をするにも良い季節になり、
秋を楽しんでください。

未分類

次の記事

秋めいてきました。