強風の日

こんにちは、理学療法士の木村です。
今年も宜しくお願いいたします。

タイトルにもある通り、今日は風がとても強い日でした!
日立市には強風注意報も出ていたようです。
訪問は車で移動しているのですが、風が強すぎて車が揺れるほどでした💦

現在の職場に来る前は東京で訪問リハビリを行っており、その際は自転車での移動でした!
雨の日も、今日みたいに風が強い日も、雪が積もった日にも自転車で移動していたことを考えると
今は車で、暖かい中で移動できるのでありがたいなあ、と移動しながらふと思いました😂

こちらに来てから今年で3年目になりますが、
車での移動が当たり前になってしまい、近くのコンビニまでも車で行く始末です。。。
運動不足や体力の低下を日に日に感じている為、新しい年になったことですし、
歩く機会を少し増やしていこうかな、と思います!まだ寒いのでもう少し暖かくなってから、、、😂

寒い日が連日続きますので、皆様体調に気をつけてお過ごしください。

未分類

前の記事

お正月を終えて
未分類

次の記事

2月