やっと慣れた・・

こんにちは!看護師の齊藤です😊
今年は確か暖冬のはずが、今週の初めに雪が降り東京では積雪を観測されていました!
しかし、日立市は大きな影響がなく一安心でしたね( ^)o(^ )
皆さんの所はどうでしたか?
最近、訪問車で街中を走っていると梅の花が咲いているのを見かけます!
春が少しずつ近づいていると感じます。

さて、我が家の最近のニュースといえば、🐹が手乗りが出来るようになりました‼(笑)
なかなか人馴れせず、威嚇されていましたが最近はご飯の袋の音が聞こえるとそばに寄ってくる仕草が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べることが大好きらしくいつもモグモグしています。
先代の🐹とは違い🐹にも個性があるんだな~と子供たちと話しながら🐹を観察をしています✨

追伸
現在、当ステーションでは看護師さんを募集しています!
訪問看護に興味がある方は当ステーションにご連絡ください。
お電話お待ちしています。

未分類

前の記事

2月
未分類

次の記事

春一番