新しいマイブーム

こんにちは!事務のかなみです。

徐々に暖かくなってきましたね!晴れた昼の車内暖房はもういらないかもしれません。

水戸市の梅も咲き始め、国営ひたち海浜公園では、今月下旬のスイセンから、チューリップ、ネモフィラ、バラと季節の花々が見られるフラワーリレーが始まります🌼春ですねぇ…

新しい季節の訪れに、自分も何か新しいことを始めてみようかなと思い、最近シーリングスタンプというものに手を出してみました!

洋画などで、手紙に封をするときに蝋を垂らしてスタンプする、所謂、封蝋です。

スタンプするときに使うヘッドには様々な模様や形があるので、押した蝋を一種のコレクションのように集めてもいいですし、作ったそれらを本来の用途通り手紙の封に使ったりします😊

材料や道具は100円ショップやネットでも気軽に手に入るので、これからコツコツ集めていきます*^^*

今年は寒暖差が激しいので、みなさんご自愛ください🤗

未分類

前の記事

3月になりました。
未分類

次の記事

卒園