卒園

こんにちは、事務の大山です。

卒業、入学の時期ですね!我が家の息子も、先日卒園式でした。卒園証書を受け取る姿は凛々しく、練習してきた太鼓の発表もとても素晴らしくて、逞しく成長した姿を見て感動しました。

6歳にもなると、大人が思っている以上に色々と分かっていて、様々なことを感じ、考えているようです。この卒園・入学という節目は、きっと、寂しさと楽しみな気持ちとで複雑な感情なのだろうと思います。4月からは小学生🌸楽しい小学校生活を送れるよう見守っていきたいと思います😊

最後に、先日久しぶりに神峰動物園に行ってきた際の1枚です。ふれあいコーナーが再開され、モルモットがとても可愛かったです✨

それでは、皆様、季節の変わり目ですので体調にはお気を付けください!

未分類

前の記事

新しいマイブーム
未分類

次の記事

今年度も残りわずか