今年度も残りわずか

みなさんこんにちは!作業療法士の薄井です。お元気してますか(^^?

来週で四月を迎え、訪問看護の仕事に転職して早くも三年目になります。時間が経つのは早いですね~。

入職したての頃は初めての業界に右も左もわからず先輩方にお世話になってばかりでした…。今もですが…(^^;

ですが、皆さんの支えのおかげで訪問看護の世界が大好きになり、利用者様にお会いできるのが毎日楽しみです!!

利用者様からはたくさんお話を聞かせていただく中で、自分の知らなかった知識を教えてくださったり、元気をいただけたりと人と人の繋がりは本当に素敵だなと思う日々です。

来年度も皆さまに元気になっていただけるように、僕自身も元気に訪問しますので春からも何卒よろしくお願いいたします(^^)/

また、一緒に働いてくれる看護師さんを募集中ですので、興味がある方がいらっしゃいましたら是非お話だけでも聞きに来てください^^!

ご連絡お待ちしております(。-人-。)

未分類

前の記事

卒園
未分類

次の記事

便利なもの