ファーストシューズ

 

こんにちは、事務の大山です。

 

1歳の息子が初めて歩いた日から早3週間。

時々何もないところで転んだりもしますが、だいぶしっかりと歩けるようになりました。

本人も歩けることが嬉しいようで、何かを持って同じところを行ったり来たりしています。

それがおかしくもあり可愛くもあり。。。♡

そろそろ靴を準備してあげなくては!と思い、先日ファーストシューズなるものをネットで購入しました!!

それが今日届く予定なので、朝からワクワク^^

明日はちょうど外出の予定もあり、いよいよ息子の靴デビューとなります!!!

上手に歩けるか少し心配ですが、練習あるのみ!

息子が歩けるようになったら行きたいなあと思っていたところもあるので、今後は外出する機会が増えそうです。

 

皆さんもよい週末をお過ごしください♬

 

未分類

前の記事

寒くなってきました。
未分類

次の記事

10連休!?